大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

あと100gの壁

なかなか後100gが減らない…!

 

今日こそは!って夜お風呂入った後に体重計乗ってるんですが、あと100gがなかなか笑

 

というか-600g~-900gの間をずーっと行き来してます。ここまで変動しない体重っていうのも逆に珍しいのでは、と思います。

ものすごい頑固なお肉なのかもしれません。「私はここをどかない!どかないったらどかない!」みたいな。そういう。もう少し聞き分けのいいお肉の方が私は好きです。

 

もうあれですよね、ボクサーの。ボクサーの感覚ですよね。これ。あと100gって。お水飲むのもやめて体重測定に挑むみたいな。

 

そういうふうにお水カラッカラにしたり、お風呂めちゃくちゃ長く入って汗として脱水?すればたぶん1キロも達成できるんだと思うんですが、それはなんか違うので今日も普段通り測定しよっと。

 

今日こそ1キロの大台を突破していますように!