大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

土日もコツコツ

土日もコツコツ、って書いてますが私は平日の方が誘惑が多いというか…、友達と遊んでたり家にいるときはそこまで食べ物の誘惑を感じないんですが、一人で外にいるとなぜかお腹がすくんですよね笑

 

というか遊んでるときはそれに夢中で、家にいるときは買い物行くのが暑いから嫌になってるだけ、ですね。うん。

 

だから一人で外にいると普段の食欲がモリモリ出てきちゃう的な。「的な」じゃないんですよね。モリモリ出てきちゃダメ。反省しないと!

 

そして土日は友達と遊ぶのと家でぼーっとアマプラ見たりして。あ、あとジョギングもちゃんとやりました!30分止まらずに動き続けるって意外にしんどいんですよね笑。フルマラソンの人とか鉄人的な精神力持ってるんだろうなー。すごすぎです。

 

そんなこんなで土日はいい感じに、食べ物の誘惑もなく、運動もできて、結果ダイエット開始時からマイナス0.9キロ達成!あと100gで1キロの大台!あと「適当に100gくらい包んでください」って唐揚げ頼むくらいの量で1キロの大台!

 

ついに!ここまで来ました!

 

よーし、今週はダイエットがんばるぞーっ!