大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

崩壊する1キロの壁

テスト勉強とレポートに追われ、ついつい手が甘いお菓子に伸びてしまっていたわたし。危機に瀕する減量1キロの壁。最終防衛ライン、その時人類は。

 

次回

 

 

する1キロの壁

 

 

サービスサービスぅ!

 

はい…、やってまいました。

ついにマイナス0.9キロに割り込んでしまいました。

 

確かに最近勉強にかこつけてジョギングも4日に1回とか、飛びがちになっていました。

 

あと少しでテスト勉強なども終わるので、そこから本気出してダイエットします!

 

ちゃんと運動すればちゃんと痩せられることが分かったのがこの数か月の収穫かな、と思うので、もう少し運動するために夏はジムに通おうと思ってます。

 

とりあえずその前にレポート書かないと…。