大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

レポートとテストってなるとそうですよね…

ダメです…。

 

ついつい甘いものに手が伸びてしまう。この手が憎い。いっそこの両の手さえなければ…!

 

…たぶん口だけで吸いこむようにして食べてることでしょう。わたしの事だから。手がなくても。いいえ、そればかりか口だけでものを食らうように進化してしまっているかもしれません。

 

手があってよかったのかもしれません。

 

甘いもの食べた過ぎて、脳がおかしいですね。

レポートやテスト勉強に追われてると脳が糖分を欲するというか…。あ、だから大学受験の時太ったんだ、っていうのがすごい今さらわかるというか。

 

そうかー、ダイエットの大敵はレポートとテストだったかー。伏兵過ぎて気づかなかった。

体重はあれから1週間、マイナス1キロをキープは出来ていますが、そこから減ってはくれていません。

 

やっぱり少しとは言いつつ、甘いもの食べちゃってるから…、なんでしょうね。