大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

ハンバーグ事件のそれから

ハンバーグを食べただけならいざしらず、白ごはんとポテサラという糖質の権化を食らってしまうという失態を犯してしまった私。

 

果たしてその体重はいかに…っ!

 

という感じで、とにかく体重計に乗るのが恐、本当に漫画でやるみたいにつま先から体重計にインしたんですが、意外に体重は増えてなくて今の所0.5kgマイナスを維持してくれてます。

 

これがいわゆるチートデイというやつ?なのでしょうか。

 

とにかくこれからはハンバーグはともかく、白ごはんとポテサラという悪魔だけは食べない!と心に誓いました。

 

部屋に張り紙しておこうかな。いや、スマホの待ち受け画面に白ごはんとポテサラにバッテンつけた画像にしておこうかな。

 

いやでもそうすると逆にスマホ開くたびに白ごはんとポテサラが食べたくなってしまうかもしれません。うーん、悩ましい…。