大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

だめだぁ…、ハンバーグの誘惑がぁ…うわぁ…目が、目がぁ…

負けました。

 

ハンバーグ、食べちゃった。白ごはんすごい食べちゃった。ポテサラすごい食べちゃった。

 

どこかで箸を止めることができたはず!

 

でも無理でした…。

 

ハンバーグ口に入れたら、白ごはん入れたくなるし、白ごはんとハンバーグのハーモニーをひとしきり味わったら、ポテサラで一度お口をリセット。

 

そしてまたハンバーグをほおばり…。

 

の以下無限ループ。無限キャベツならぬ無限ハンバーグ。

 

せめて、ポテサラでお口をリセットではなくお茶でリセットしていれば…!くぅぅぅ…。後悔先に立たず…です。

 

だってお母さんのハンバーグもポテサラも美味しすぎるんだもん。おいしいのがいけない。うん。そうだ。おいしいのがいけない。

 

あーあー、明日体重計乗るのが恐いな…。