大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

200gだけ減ってた!けど

毎回ダイエットするぞ!でそのたび三日坊主のだめなやつです笑

 

今回はもうかれこれ2週間続いてるんで私の中で過去最長!それだけ本気度がうかがえます。←なぜ他人事。

 

そしてですが…、今日体重計にのってみると…、なんと…、

 

200gだけ減ってました!

 

どこのステーキの単位?という感じですが、200g減ってたんですよ!

 

実は今日体重計に乗ってみると、って書きましたが2日連続で200g減ってた(厳密には昨日は300g)んで、これはもう最低でも200g分は減量に成功したということでは?

 

と少しだけモチベが上がってます!笑

 

やってることは相変わらず、通学や移動中に自転車や階段を使う回数を増やした、お菓子を低糖質なものにちょっとずつ切り替え、んで動画で見てスクワットを最近始めた、という。

 

スクワットなのはなんかスクワットが一番新陳代謝の激しい筋肉を鍛えられるから、というのをダイエット関係の記事を読む中で聞いたことがあったから笑

 

合ってるのかわかりませんが、少しずつ日課にできてきてて、それで200g減ったっていうのが一つの成果で見えて、なんかやれるかも!っていう。

 

よーし、スクワット頑張るぞー。