大学生ダイエットブログ

今度こそは…っ!

低糖質のお菓子について調べる

いやー、あんまりお菓子って手を抜きたくない(?)というか、ちゃんと美味しいのを食べたいなーっていうのがあって、今まで低糖質とか気にしたことなかったんですよねぇ…。

 

でも今回は本気でダイエット!という事ですでに3日坊主も乗り越えあとはダイエットにひた走るだけ!

 

そうなってくると少しずつ意識が変わってくるというか、ふーん、んじゃちょっと低糖質のお菓子でも調べてみようかな、っていう気持ちに。

 

わたしも立派な意識高い系になってきつつあるのかも!

 

そのうちナッツ類しか食べない、デカ目のサングラスをかけ、オープンカーに乗っている人間になってしまうのかも。少なくともこのルートはそのルートかなーと!

 

話だいぶそれちゃいましたが、という事で低糖質スイーツ。

 

とりあえずコンビニで結構売ってるのは目についてて、それを横目に普通の甘いやつ買ってたんですが、けっこういろいろありますよね。

 

パンとかが多いのかな?今度ちゃんとコンビニの低糖質スイーツ見てみなくちゃ。

 

あと個人的にこれいいかも!と思ってるのはおからを使ったお菓子たち。

 

おからクッキーとかそういうの。

 

そもそも大豆の搾りかすであるオカラだからだからそもそもタンパク質!っていうのがポイント高いですよね。炭水化物じゃない!的な。

 

ただやっぱり低糖質のお菓子はどれも若干高めなんですよねぇ。

うーん、バイト増やさないといけないかもしれない。ていうかバイト増やしたらそれでヤセるかもしれない。それでヤセるなら低糖質スイーツいらないかもしれない。

低糖質スイーツいらないならバイト増やさないでいいかもしれない。

 

堂々巡りってやつです。